この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day44 とにかく口に出す

こんにちは、百合奈です。

 

先日友達と会ってきました。

 

その友達とは、

夢について語ることも多く、

尚且つ、

夢の話をしてもあまり否定されないので

お互いお話していてとても気持が良いです。

 

この間会った時に、

今後どんな仕事をしたいのか、

どんなところに住みたいのか、

どんなパートナーと結婚したいのか、

 

それを満足するまで話しました。

 

私たちは

普段生きている中で

望むことをあまり口にしません。

 

どちらかというと

望まないことを口にする傾向にあります。

 

お金が欲しいと思っても、

その逆、

お金がない、

と口にしてしまいます。

 

なので、

その友達と会った時だけは、

望むことだけを口にしていました。

 

お金がたくさんある

(そしたらこんな事がしたい!)

 

理想の暮らしが出来る

(こんな所に住みたい!)

 

理想の仕事をする

(こういうスケジュールのこんなオフィスで働く!)

 

 

そんな話をしていると

どんどん気持ちが良くなってきて、

話がどんどん盛り上がります

 

カフェで話していたのですが、

傍からみたら

とんでもなくぶっ飛んだ二人であったに違いないです。笑

 

二人とも

今はお金持ちではないですが、

 

話している内容は、

どんだけ自分がお金があるか、

そのお金を使ってなにをするか

というものでした

 

友達と話している時に

一瞬ですが、

 

自分がお金を沢山持っている感覚に襲われました。

 

これ、びっくりでした。

 

一瞬だったのですが、

 

あ、私、お金たくさんあるわ。

 

そんな感覚だったんです。

 

エイブラハムが

望むものを口にするのが

一番いいという理由が分かります

 

気分がいいですから。笑

 

お金が欲しい、

と口にしてはダメだと

ずっと思っていたのですが

今は躊躇なくいいます

 

お金が欲しいも

お金がある、も。

 

だって、

口に出しているだけで

本当にお金が入って来たら

これこそ素晴らしい経験ですよね

 

みなさんも、

何も否定しないお友達と

妄想トーク

一度楽しんでみてください。

 

話すだけなら、タダですから♪

 

 

*百合奈*