この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day53 良い気分日記♪

こんにちは、百合奈です。

 

今日も映画に行って来ました~♪

 

もう頭から離れない

グレイテスト・ショーマン

 

久しぶりのヒットです。

私の中で。爆

 

仕事の後の映画のことを考えるだけで

気持ちがウキウキしてしまい

今日はかなり忙しかったのですが

アッという間に終わりましたし、

全てが楽しかったです!

 

 

楽しいことが待っているって

とっても大事!

 

しかも全てがタイミングよく起こり、

良い席で観ることができました♪

 

この間貰った

美味しい濃厚なブラウニーも

また頂いて

幸せなランチタイムも取れましたし、

 

うん、良いかんじ♪

 

満員電車に乗っても

嫌な気持ちになることはなく

 

ここぞとばかりに

周りの人の会話に耳を澄ます。笑

 

私の今の波動がはかれるので…

 

 

すると隣にいた学生さんの会話が

「本当、お前のおかげだよ!」

と褒めていたり、

 

少し遠くに座ってい男性が

「最近は、絵本を書いて稼いでる人もいるしな」

と話していたり。

 

 

昨日、姉と

絵本を描いて生活するのどう?

と会話したばかりだったので

とてもタイムリーでした。笑

 

もう面白い!

 

どんな情報が得られるのか

 

どんなシンクロが起きるのか

 

楽しいです、毎日。

 

また明日も楽しく過ごします♪

 

 

*百合奈*