この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Day70 一週間ぶり…笑

本当に飽き性な私です。爆でも気分が乗らない時は何もしなくていいんです!気分大優先♡さて、一週間前くらいから書き物を始めました。だから、ブログが危ういんですが笑一週間前くらいからなにかを書くことを始めたくなり、昔書いていたものを改めて書き直し…

Day61 暇な時はひたすら空想

こんにちは、百合奈です。 今日はとっても充実した一日を送れました♪ どこへ行くにも店員さんが素敵な人たちで ほんとに癒されましたし、 コスメの店員さんにはお肌が色白できれいと 褒めて頂けました 肌年齢かなり若いみたいです。うへへ いやー素直にめっ…

Day60 日記だよ~

こんにちは、百合奈です。 最近は、 昨日考えていたことが たまたま観ていた動画で紹介されていたり、 友達と会話した内容を 別の人から違う方法で聞いたりと 面白い経験をしています。 今日は、 喉乾いたな~ 飲み物欲しいな~ と思いながら出勤。 コンビニ…

Day59 私がエイブラハムを選んだ理由

こんにちは、百合奈です。 同僚に 「なんか最近、元気だよね」 と言われるようになった私です。 ついこの前までは 「いつも眠そうだよね」と 言われていたので 大きな進歩です。 そうなんです。 眠そう百合奈から 元気な百合奈に進化中です。 どんどんレベル…

Day58 最後にスキップしたのはいつですか?

こんにちは、百合奈です。 気分良く一日を過ごすぞ! と決めてからベッドから出ると とても活力にあふれます。 無駄に走ったりします! 完全に小学生…爆 小学生の時とか エネルギーが溢れすぎてて 無駄に走ったりしてませんでした? (あれ、私だけ?) 今ま…

Day57 自分の声を聞く練習2日目

こんにちは、百合奈です。 今日は、気がついた時に自分に問いかける ということ始めてみました。 うん、全っ然聞こえない!!笑 今まで聞いてこなかったせいか、 全く聞こえへん~ 昨日始めたばかりなので 上手に出来ないのは仕方ないね。うん。 ただカフェ…