この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day60 日記だよ~

こんにちは、百合奈です。

 

最近は、

昨日考えていたことが

たまたま観ていた動画で紹介されていたり、

 

友達と会話した内容を

別の人から違う方法で聞いたりと

 

面白い経験をしています。

 

 

今日は、

喉乾いたな~

飲み物欲しいな~

と思いながら出勤。

 

コンビニに寄ったものの

買いたいものがなかったので

ランチだけ買っていくと、

 

職場で

私の好きな爽健美茶を頂きました

 

フルボトルで。笑

 

あ、これがあるから

私飲み物買わなかったんだ

 

と思いましたね~

 

もっと、ハッキリと

内なる自分と話をしたいですが

まだまだ練習が必要みたいです

 

すぐに分からないところがね、

まだまだ感が否めない。笑

 

気分が乗らないとか

うーんと考えてしまう場合は、

もしかしたら

内なる存在からの声かもしれません

 

無視して行動しても大丈夫だと思いますが、

どんどん声が小さくなっていく可能性はありますよね~

 

さ、練習練習♪

 

*百合奈*