この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day61 暇な時はひたすら空想

こんにちは、百合奈です。

 

今日はとっても充実した一日を送れました♪

 

どこへ行くにも店員さんが素敵な人たちで

ほんとに癒されましたし、

コスメの店員さんにはお肌が色白できれいと

褒めて頂けました

 

肌年齢かなり若いみたいです。うへへ

 

いやー素直にめっちゃ嬉しかった。笑

 

 

美味しい食べものにも

ありつけましたし、

今日は一日いい気分でいられたと思います

 

 

思ったんですが、

移動中の電車って

引き寄せたい未来を空想する

絶好のチャンスですよね

 

仕事中とかって

何かと仕事のことばかり考えていて

仕事が終わったあとも

終わった仕事のこととか

ご飯のこととか

明日のこととか

いろいろ考えてしまっている気がします

 

 

同じようなことしか考えない場合

同じような現実が引き寄せられます

 

なので

今日は移動の電車中はひたすら

これやりたい

こうなったらいいな

という空想をしていました

 

それについて考えれば考える程

その未来は近づいてきます

 

これが意図的な創造ですね

 

意識して

欲しい未来を描く

 

スマホゲームもいいですが、

その間、思考はストップしてますよね

 

それを続けていると

同じようなことが

これからも続くと思います

 

電車内でスマホゲームをしている人は

将来も同じ状況が続いているということですね

 

人それぞれなので

それでもいいと思いますが

 

私は、

楽しい未来を創りたいので

空想にふけっています♡

 

空想中は

自分でもどこ見ているのか

分からないので

完全にアブナイ人。笑

 

気を付けまーす

 

あ、今日は

初めてマッサージにも行きました!

 

とっても気持ちよかったです

 

リラックスしながら

やりたいことをやっている未来を妄想

 

最高ですね!!

 

 

ということで。

お休みなさいませ~

 

*百合奈*