この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day58 最後にスキップしたのはいつですか?

こんにちは、百合奈です。

 

気分良く一日を過ごすぞ!

と決めてからベッドから出ると

 

とても活力にあふれます。

 

無駄に走ったりします!

 

完全に小学生…爆

 

小学生の時とか

エネルギーが溢れすぎてて

無駄に走ったりしてませんでした?

(あれ、私だけ?)

 

 

今までは

走ることはおろか、

早歩きもしたくなかったです

 

だって疲れるから。

 

仕事前に疲れることはしたくなくて

極力、エスカレーターを使ったり

電車に乗ったら必ず席を探したり

 

でも最近は

気持ちが高揚しているせいか

無駄に元気。

 

時々スキップしたりします

 

気分が良いって

こういうことだな~と

 

気分がいいと

外の世界で何が起きようと

あまり気にしなくなりますね

 

イライラすることも

怒ることもほとんどなくなります

 

今日は

時間があまりない中、

お弁当を買いに行ったところ

長い列に遭遇

 

にも関わらず、

私が待っている間、

横入りする女性がいました

 

でも

私は全く気にしませんでした

 

私も急いでいるけど

彼女も急いでいるかもしれないな

とゆったり構えることが出来たんです

 

いつもであれば、

私が先ですよ、とか

言っちゃいそうですが

今回は、

ほんとに全然気にならなかった

 

結局、

お店の人が

私の方が先に並んでいた

ということを見ていたので

私の会計が優先されました

 

 

見ている人は見てるんですね!

 

 

それはそうと

昨日動画をみていて

 

あ、これ私もやりたい!

と思ったのがあります

 

それは

「自分のブランドを立ち上げる」

です。

 

 

自分の心が反応するということは

それをやっている未来があるから

 

だから「いいな」って気持ちが生まれるんです。

きっとね。分からないけど。

 

 

楽しいものが

日々目に入って来るので

 

一週間ごとに

やりたいことが変わっていきますが…笑

 

それも面白い!

 

その時に

私が感じたことを忘れないように

私のやりたいことリストに

自身のブランドを立ち上げる

洋服をデザインして売る

を付け加えました

 

本当に

この世の中は

カタログみたい。

 

やりたいことはこれ?

欲しいものはこれ?

 

と聞いてくるみたい。

 

何気なく過ごしていた日常が

ワクワクするものになる

 

そして

楽しい気分でいると

宇宙がその状況を与えずにはいられなくなり、

勝手に楽しいことがやってくる

 

気持ちを向ければ向けるほど

それは自分の世界に入って来る

 

うん。

シンプル。

 

さ、もっと楽しむぞ~♪

 

 

あ、

今日も可愛い差し入れいただきました♡

ありがとう!

 

あと明日がひな祭りということで

草餅も頂いちゃった♪

 

美味しいもの大好き♡

 

ではでは。

 f:id:belle-yurina:20180302231328j:plain


そういや、自分の内なる声

まだ全然聞こえまへん…

おつ、自分。


*百合奈*