この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day43 一日の始め方

私たちが、

意識していても、

意識していなくても、

知っていても

知らなくても、

 

働いているという引き寄せの法則

 

 

自身に似たものを引き寄せる

引き寄せの法則ですが、

寝ている間は

その法則が発動しないそうです。

 

なので、

夢で悪夢を見ても

それが現実化しないんです

 

 

ただ、

朝目覚めた瞬間から

引き寄せの法則が働くので

良いものを引き寄せたい場合は、

起きてから良い気分でいる必要がありますね

 

朝の気分で、

その日一日の気分が決まるといっても

過言じゃないですもんね

 

エイブラハムの本で、

一日の始め方が書いてあったので

紹介します。

 

「毎日をこんな風に宣言して始めるといい。

 

「今日は、どこに行くにしても、何をするにしても、誰と一緒にいるとしても、きっと観たいことを見つけるぞ」

 

朝起きた時、あなたは生まれ直すのだということを覚えていてほしい。

 

眠っている間は、引き寄せは全部停止している。

眠っている時間は、

あなたの意識は引き寄せをしていないから、

(隔離されているようなもなので)

だから目覚めた時リフレッシュして新しく始めることができる。

 

 

朝起きたときに、

前の日のトラブルをまた反芻したりしなければ、

新しい一日、

新しい誕生、

新しい始まりが曇ることもない」

 

 

これを読んでからは、

朝起きた時に、

今からまた創造が始まるのだと

考えるようにし、

 

今から良い気分になるものを探すぞ

一日、良い気分になるぞ

 

と心の中で呟くようにしています。

 

 

意識するのと、

何も考えずに

あー、眠い…

仕事かぁ…

 

と思うのでは、

一日の始まりが違うと思います。

 

朝が本当に弱いので、

時々忘れてしまうのですが、

思い出したらなるべく

 

今から良い気分になるものを探すぞ!

 

と意気込んでみます。笑

 

心の中だけなので、

そんなに辛くないです。

 

あと、朝トイレ行った時とか

良いことを考えるようにします。

 

朝起きた瞬間から

自分の創造が始まる!

 

 

そう思うと、

ちょっと楽しくなりました

 

 

自分が変われば、

世界が変わる

 

 

朝起きるのは辛いですが、

エイブラハムの教えを続けていきたいと

思います!

 

 

では

 

*百合奈*