この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day37 本が来ました♡

こんにちは、百合奈です。

 

本日、

待ちに待ったエイブラハムの本が到着しました!

 

今回購入したのが、こちら。

 

f:id:belle-yurina:20180206220506j:plain

 

 

 

どの本にも

同じようなことが書かれていると

どこかのサイトで読んだのですが、

とにかくエイブラハムの本は読んでみたくなったので、

買っちゃいました

 

今から楽しみで仕方ないです!笑

 

ベッドの中でぬくぬくしながら

読みたいと思います!

 

今日はなにかと忙しくて

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

こういう時ほど、

一度立ち止まって

今どんな気分?と聞いてみる

 

すると、

とても嬉しい!と素直に思えたんです

 

今日は母が遊びに来てくれていました。

 

家族と離れて暮らし始めてから

毎日感情に気を付けるようになってから

 

家族がどんどん愛おしく感じます

 

 

今まで鬱陶しく感じてたこともあるし、

些細な言葉でいらっとしたり、

久しぶりに顔を合わせても

あまり会話をしなかったり。

 

そういうことが何度もありましたが、

今日、家族と会って

やっぱり私の家族好きだな~と思えました。

 

私が、自分で選んできたと言われれば、

今ならそう頷ける気がします。

 

今日、遊びに来てくれてありがとうね❤

 

 

それでは、今日のエイブラハムの言葉 

 

「あなたは「今」以外には存在できません。

全てのパワーは「今ここ」にあるのです。

 

なので、

最高の気分になることに注意を向け、

最高の気分になることを話して下さい。

最高に満足することをして下さい。

 

これが

あなたが今できる全てなのです」

 

 

そう、今ここなのです!

 

これの文を読んでいる瞬間に

気分を上がるものを考えて気分良くなりましょう♪

 

ではでは。

 

あ、今日は

「また痩せたね」と褒められました♡

嬉しい。笑

 

*百合奈*