この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day70 一週間ぶり…笑

本当に飽き性な私です。爆



でも気分が乗らない時は

何もしなくていいんです!


気分大優先♡


さて、

一週間前くらいから

書き物を始めました。


だから、

ブログが危ういんですが笑



一週間前くらいから

なにかを書くことを始めたくなり、

昔書いていたものを

改めて書き直しています



今まであんなに気分が乗らなくて

長い間放ったらかしにしてたのに


今、やりたいっていう…



なのでお休みの日は

カフェへ行って

ひたすかカタカタ打ってます



そしてそれが結構楽しい。


思うような展開が書けなくても


設定がごちゃごちゃしてても


パソコンに打ち込むという作業が楽しい


キーボードの上を走る自分の手が好き。←




とにかく本を書き上げたい。


一冊でいいから。


心のどこかでそう思ったから

書き始めたのかもしれませんね



でも全く辛くないし、

むしろカフェってなんであんなに

はかどるんだろうってくらい

色々頭の整理が出来ます



将来は、

世界中を旅しながら

物語を書く人もいいな〜なんて妄想



そんでもってベストセラーになって

映画化して…


妄想始めたら止まらない。爆



やはり気分が大事ですよね!



昨日、たまたま見たブログに

非物質世界のものと交流したい時は


寝る前とかに

いつでもコンタクトして来ていいよ

って許可出すといいって書いてありました


とりあえず

昨夜言ってみたのですが、

コンタクト…届いてないです…笑


夢を見ていたのは覚えていますが、

起きた時になにも思い出せず、


ただ、水をたくさん飲もう


というメッセージだけ頭に残ってました。笑



マジ謎。



というわけで、

引き寄せの法則はまだまだ実践中です♪



*百合奈*