この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day50 ラッキーなことが起きた♡

こんにちは、百合奈です。

 

あ、正確にはDay52なんです。

2日お休みしたので…

 

あ、どうでもいい?

ですよねー

 

さて

記念すべき、引き寄せ日記50日目に…

 

いや、特に記念とかはないんですが

区切りがね、いいからね。

 

 

記念すべき50日目に

動けないほどの風邪をこじらせました。

 

久しぶりに風邪引きましたね。

 

エイブラハムによると、

体の調子が悪くなるのは

自分の波動が乱れているせいだとか。

 

なので、

寝ながら何が理由か、

色々考えていたのですが、

途中で考えるの疲れたので

 

とにかく思考をストップする為、

 

寝たり、ゲームしたり、映画観たり、

 

とにかく風邪を満喫してました。笑

 

ベッドの上で何かする分には大丈夫だったのですが、

とにかく動けない。

 

しかし一人暮らしで、ご飯がない。

 

近くのコンビニに行く元気もなく、

家族に助けを求めたところ、

車でわざわざ手作りのご飯を届けてくれました。

 

本当、家族大好き。

本当、感謝してます。

 

弱ってるところに、

その優しさはかなり沁みました。

 

そしてその次の日。

 

だいぶ体調は戻ったものの

まだ本調子ではありませんでしたが

仕事に行きました。

 

しかし、とても楽しかったんです!笑

 

体調が悪かったせいか

中々気分が明るくなることが考えられず

エイブラハムの本を読む元気もなかったので

 

ひたすら思考停止作業の、

普段は全くやらないスマホゲームしてました。

 

ですが、

お客さんとの会話がとても楽しく

自分の波動が上がっていくのが分かりました。

 

そして、

マレーシアに行ったというお客さんから、

マレーシア限定の有名カフェのロゴがついた栞を貰ったりと、

相変わらず、良いことは起きました。

 

他にも

目の前に座ったおばあちゃんが

大きなルイヴィトンのバッグを持ってたので

すかさず

私が豊かになるサインだ!

と思い込みました。笑

 

そこは忘れないようにする、私。

現金な奴です。

 

 

そして、本日。

 

気合いで風邪を治しました!

 

一昨日、動けなかったのが嘘のよう!

 

そして、素晴らしい一日を過ごしました。

 

時間のタイミングも良すぎて驚くばかり。

 

私たちの時だけ

待ち時間が短かったりと全てがスムーズな

ラッキーが続きましたが、

 

 

今日一の驚き経験があります!

 

ある本屋で2人で立ち読みをしていたところ

雑誌の記者の方に声をかけられました。

 

本屋とお客さんの写真が撮らせて欲しい

 

と言われたので

 

時間もたっぷりあるし、

いいですよ、と答えました。

 

 

私たちがしたのは

文字通り、適当に立ち読みしただけでしたが

 

撮影協力のお礼に、

好きな本を一冊プレゼントさせて頂きます

 

と提案され、

 

ラッキーなことに

好きな本を、タダで手に入れました。

 

しかも、その雑誌に大きく写真も載るとのことで、

 

「いつか雑誌の表紙を飾りたい」

という私の願望に近づいている!

 

と思いました。

 

 

お客さんや身内など、

身近な人から何か貰うことは多いですが、

 

このタイミングで

 

しかも偶然

 

あの場所で

 

あの時間

 

声かけられたのが私たちで。

 

本当に不思議な出会い。

 

全ては必然なのかもしれませんが、

凄い偶然が重なった不思議体験をしちゃいました。

 

そして、

私と一緒にいた友達も

タダで好きな雑誌を貰えてご満悦

 

引き寄せは、

周りを巻き込んで幸せする

ってこういうことだと実感しました

 

とても面白い体験だったので、

シェアさせて頂きます♡

 

こういうことが

 

どんどん増えると思うと楽しみでしょうがない(*´∀`*)

 

いい気分を心がけるだけで、面白い不思議体験が出来るハズ!

 

日々練習ですね♪

 

あ、今日の〆のディナーは

霜降り牛のしゃぶしゃぶでした♡

 

なんといつもはかなりの値段なのに

普段の半分以下で美味しく頂けました!

ラッキー♪

 

満足な1日でした。

 

ではでは

 

*百合奈*