この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day51 今日のエイブラハムの言葉3

こんにちは、百合奈です。

 

面白い出来事がありました。

 

朝、電車で目の前に座った

小さな男の子がパンをもぐもぐ。

 

いい匂いがしていたので、

ランチにパンを食べるものいいな~

 

なんて考えながら出勤。

 

ロッカールームで

同僚の某有名パン屋さんの袋を発見し、

 

あ、これはもうランチはパンだ。

 

と決定しました。笑

 

ランチ休憩の前に既に腹ぺこになっていた私は

「あーお腹空いた~」

と呟く呟く。

 

すると、パンを買って来ていた同僚が

「パン買ってきたけど食べる?」

と。

 

「でも、それランチでしょ?

あとで買いに行くから大丈夫だよ」

と言ったところ

 

「パン屋のポイントが溜まっていて

今日、使い切らないといけなくて

パンを多く買い過ぎてしまったら

逆に食べて欲しい」

 

と言ってくれたのです。

 

私はパンが食べたい

 

彼女はパンを食べて欲しい

 

 

これ面白くないですか?

 

求める人がいれば、

そこには必ず与えたい人がいる

 

そういうことがあるんだな~と思いました。

 

 

そして今日もタダで美味しいものを

頂いちゃいました♡

 

本当にありがとう!

 

さて、今日は短いですが

読んでいて心に残った

エイブラハムの言葉を紹介します。

 

「身近にいる人こそが、

一番強烈に

あなたの波動をそのまま返してくれている。

 

あなたの出している波動を

あなたは受け取ることになる」

 

最近、関係に少し違和感があった

同僚がいました。

 

でも昨日、映画を観てから

気分が最高潮に良い私は、

何があっても

気分を盛り上げることができました

 

映画の挿入歌を聴けば、

一発で気分が上がります。

 

気がついたら、

ニヤニヤしてしまうし、

鼻歌も歌ってしまう

 

今そんな状態の私。

脳内お花畑な私。

傍から見たら、ただ怖い人…の私。

 

 

すると、

いつも不機嫌な同僚が

今日はなぜか

とっても上機嫌だったんです

 

それを見てからの

エイブラハムの言葉だったので

 

気分が良くならない、訳がない!!爆

 

私の波動、めっちゃイイ感じじゃん!!

 

と思わずにはいられなーい。笑

 

なので、そのこともあり

今日1日、楽しく

気分良く過ごせました

 

そして

素敵な音楽にも出会えて

私はとても幸せです

 

音楽の力って本当に偉大だと思う。

 

落ち込んでいても

音楽を聴くだけで

いとも簡単に気分が変わるのだから。

 

The greatest showman最高です。

(↑結局これが言いたいだけw)

 

 

*百合奈*