この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day48 良い気分日記♪

こんにちは、百合奈です。

 

本日は良い気分日記♪

 

毎日、いろいろなことがありますが、

全て覚えておくのって難しいです。

 

でも良いことは忘れたくないから

ここに書いておきます~

読み返した時また気分が良くなるから♪笑

 

今日の差し入れは、

とても濃厚なブラウニーでした!

 

本当に美味しかった~♡

 

今日のランチのあとに

何か甘いもの食べたいな~

と思って自分でもおやつ買ったんですが、

偶然にも素敵な差し入れが。

 

こういうことが増えつつあって

毎日が楽しみになりますね

 

毎日、エイブラハムの本を読み

時間がある時は

動画を観ているので

少しずつ思考を整える練習になっていると

思います。

 

今日も一日、良い気分で過ごせましたし、

褒められることも多くなりました

 

字がキレイと言われたり、


文書くの上手いと褒められたり、


ちょっと声が枯れてしまった時には

いつもより声が低くて、逆に可愛いと言われたり、

 

見た目も可愛らしいと

言われることが増えました

 

見た目に特に注意を払っていなくても、

(可愛い人にはなりたい願望はあります笑)

 

マイナスな部分に焦点を当てていないから

お肌の調子も

髪の調子も良くなっているのかもしれないです。

 

良いことには

焦点を当てて、

素晴らしい想像をし、

 

自分の世界に入れたくないものは

全力で無視する。

 

だんだんとそのやり方のコツを

掴めてきた気がします

 

 

お金持ちになりたい

 

そう思った瞬間に、

 

ボルテックスの中の私はお金持ちになっている

 

あとは、

現実ばかりをみて

不安な気持ちで過ごすのではなく

良い気分で楽しいことを探す

 

それだけで、

勝手に向こうからやってくる

 

昨日までそこになかったものが

自然と私の人生に入ってくる

 

すんなりと。

努力もなしに。

 

それって、最高じゃないですか?笑

 

自分の気持ちを整えるだけで、

自分の理想郷を作れるなんて

 

考えただけでもワクワクしませんか?

 

限界などなく、

どんな願いでもいいんですよ?

 

そんなん、

めっちゃ楽しいに決まってるやん~!

 

私の世界をどんなものにしていこうか

どんな色にしていこうか

 

考えただけで心が躍ります

 

今のところ、

私の口座残高に変化はありませんが

 

じわじわとお金がやって来てます。


いや、お金持ちがやって来てます。笑

 

私の友達のお父さんだったり、

はたまたおばあちゃんだったり。

 

お客さんだったり、

友達の彼氏だったり。

 

なんか面白い。

 

自分が何か行動を起こしている訳でもないのに

勝手に周りが動き出す。

 

その様子をもっと観察していたいので

私は行動しません。笑

 

昔は

宝くじとか

株とか

副業とかやってみようかと思ってたけど

 

何も行動せず、

自分の内側だけで

外の世界が変わっていく

 

そんな引き寄せの法則が本当に働いていたら

本気で面白いと思う。

 

その実験が楽しくなってきているので

なんのインスピレーションもない今は

動かないでいます!

 

あえて動かない。

 

信頼してるから、引き寄せの法則を。

あと純粋に興味がある。本当なのか。

 

だんだんと

疑いが、愉快なものになってきてます

 

本当になったらマジでうける!

 

そんな気分でいます。軽いw

 

明日も楽しいことが待っているんだろうな~

 

*百合奈*