この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day28 ご馳走♡

こんにちは、百合奈です。



今日は、美味しいご飯をご馳走になりました!


最近、出会う人が本当に良い人ばかり


人生がとても楽しい!



今日は、偶然?たまたま?

(偶然というのはないらしいですが)

お金持ちの方のお家にお邪魔させて頂きました。


今日のお昼に急遽決まった事です。

ほんと偶然。計画になかったので、言葉にするのが難しいのですが…笑



高級マンションから見る夜景はとても素敵でした。

そして頂いたご飯も高級。美味しい。


最上階にあるラウンジからも夜景を眺めて、うっとりした気分になりました。



良い気分は、良い気分になるものを引き寄せる。


どんどん日常生活で実感しております。


大事なのは、

外側ではなく内側



外側が変化する前に

内側を変えるだけで

外が勝手に変わって行く



もっともっと

とやりたいことや

願望が増える


夢が広がる


視野も広がる笑



これからどんな楽しいことが待ってるんだろう


そう期待せずにはいられません


ワクワクせざるを得ません


だって楽しいから!


周りに期待過ぎず、

自分を楽しませるだけで

人生はどんどん楽しくなる



これからの変化を楽しみに、

色んな人に知ってもらうために

私は実践して行きます



そして

私の実体験日記が

誰かの役に立てれば嬉しいです



今日は楽しみすぎて

時間がないので

今日はここまでです!



おやすみなさい(*´꒳`*)


*百合奈*