この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day39 良い気分日記

こんにちは、百合奈です。


*ただの日記です。笑

 

 

今日も一日楽しかったですか?

 

私は友達とカラオケへ行き、

楽しい時間を過ごしました。

 

そこで色々な音楽を

お互いにシェアしていたのですが、

結婚式に歌ってほしい曲がありまして。

 

「この曲、私の結婚式で歌ってほしい!」

という話で盛り上がりました。

 

 

私の結婚式のイメージが

あまりに詳しく描かれたので

(脳内でイメージ爆発。笑)

事細かに説明。

 

すると、私に相手がいないと知っているのに

「え、もしかして、もう結婚の予定あるの?」

と真剣に聞かれました

 

お相手いません!

でも妄想が止まらないんです!

披露宴で、これやりたい!が止まらないんです!

 

なので結婚式ではこうしたい!

をどんどん説明する私。笑

 

妄想が止まらない。

 

はたから見たら、ただの痛い人。

でも気にしな~い♪

 

話していく内にどんどん盛り上がり、

歌に関連して、

前、話に出たCDの内容まで

少しずつ詳細になってきました

 

行動は全く起こしてないですけどね。笑

話して盛り上がって終わりですけどね。

 

行動はしたくなったらします。

でも今は話して、楽しかったらそれでいいんです。

満足なんです。

 

そんなこんなで、

どこを切り取っても

あー楽しいなぁという日でした

 

今、エイブラハムの本を読んでいますが

やはり「なるほど」と思うところが

いくつかあり、面白いです。

発見がまだまだあります。

 

結局、自分の世界を創っているのは自分で、

コントロールするのも自分。

 

でもそれが今まで

惰性に流されて、

考える事すらコントロールされてきているので

中々その深みから抜け出せません

 

少しずつ練習ですね

 

とりあえず鵜呑みにしない、

というところから始めます。

 

誇大広告は信じちゃいますもんね…

 

ではでは。

 

あ、今日は

スタバの新商品

チョコホリックを奢って頂きました♡


 f:id:belle-yurina:20180209004202j:plain


 

電車もタイミングよく来たり、

必ず座れたりと

(本を読みたかったので座れるようイメージはしました)

小さな良いことも起きました

 

明日も良い気分を保つぞ~♪

 

*百合奈*