この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day19 望まないものを考えない!

みなさん、こんにちは。

百合奈です。

 

今日は本当に楽しい一日でした~♪

友達と会って、

一緒に料理して(オムライス!)

そして映画を3本もぶっ続けで観る。笑

 

そのあとはひたすら音楽を聴きながら話す話す。

 

歌ったり、

ピアノ弾いたり、

好きな音楽を紹介したり、

身の上話をしたり。

 

何を話してもずっと楽しい。

 

彼女は自分のことを

「ハッピー野郎」と言っていますが、

何をしてもハッピーを感じる人といるのは

とても楽しいです。

 

彼女は引き寄せとか知らないですが、

何をやっても楽しく感じるそうです

 

エイブラハムは

出会う人は全て自分が引き寄せていると言います。

 

電車でたまたま隣座った人まで、

自分が引き寄せた相手なのです。

 

常にハッピーな彼女と出会えたのも

私が引き寄せましたね!うへへ

 

今日は終始楽しかったです。

 

昨日の、

良い気分とは言えない事柄を考えずに

目の前の楽しいことだけに集中する

 

それだけで一日楽しく過ごせました。

 

楽しいと

やりたいことも出てくる

本当にその通り。

今日も出てきました。

 

先ほど二人で盛り上がったのは、

二人でセッションをすること。

いつかコンサートを開くこと。

そしてCDを出すこと。

 

そんなツテなどありません、もちろん。笑

 

私は楽器はほとんど出来ませんし、

歌もとても上手いわけではありませんが

歌のCDはいつか出したいな~と思ってます

 

その願望が彼女の願望と重なって

一緒にやろう!となりました。

 

今日、彼女と会わなければ、

一緒に楽しい時間を過ごしていなければ

そんな話にはなっていませんでした

 

でも話していくうちに盛り上がって

やりたい!が増えていったので

これはいい波動になり

ボルテックスの中に入っている状態だと思えます

 

どういう形で叶うのかは分かりませんが、

とにかく良い気分なのでこの状態を保ちたいと思います。

 

私たちの仕事は行動ではなく、

常に良い気分でいること。

 

努力するのは

気分を良い方向に持って行くことだけ。

 

忘れずに過ごそうと思います!

 

あと今、ワクワクして待っているのは

どうやって300万円入って来るのか。笑

 

あ、勿論まったく当てはありませんよ?

 

でもどうやって入って来るのか

考えただけでも楽しい!

 

みんなが幸せになる方法で、

尚且つ私も楽しくなってしまう方法で、

入って来るんだろうな~と妄想してます!

 

あー楽しみ♪

 

*百合奈*