この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day40 今日から始めます。瞑想!

こんにちは、百合奈です。

 

今日読んでいたエイブラハムの本の中で、

気分が良くなるように瞑想を行うと良いと

書いてありました。

 

引用がこちら

 

「あなたがたに出来る最も力強いこと。

どんな行動よりも大きな「てこ」の作用があること

それは、毎日時間をかけて自分が望む人生を

ビジュアライゼーションすることだ。

毎日15分くらい一人になれる静かな場所に行って

目を閉じ、

こうだったらいいなと思う

身体、環境、人間関係、人生を想像しなさい。

 

物質世界の経験について

今までよりももっといい新しいストーリーを語るには、

時間をかけて自分が経験したいことを考え、

口にしなくてはいけない。

 

(お金と引き寄せの法則p251から引用)

 

 

ということで、

今日から瞑想始めま~す!

 

こんな夜中にお菓子をもりもり食べても

私の理想とする身体が引き寄せられるのか、

実験してみます♡

 

ではでは

 

*百合奈*