この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day23 連鎖

みなさん、こんにちは。

百合奈です。

 

本日は、連鎖のお話!

 

一日に一度は人から物をもらうようになりました。

数日前は、イギリスの友達から

日本では手に入らないプレゼントを受け取りましたし、

今日はなんと、

私のお母さんが友達からケーキを貰い、

もちろん私も美味しくいただきました♪

 

良いことが一つ起きると、

次々に良いことが起きる。

本当に連鎖が起きます。

 

しかもそれが自分一人だけでなく、

自分の周りの人も巻き込んで

周りもしあわせになっていく

 

引き寄せの法則

みんなが幸せになるようになっている

 

自分の波動にだけ気を付けていれば

 

そこを体験を通して

実感できてとても嬉しいです

 

他にも

今までそのお店では取り扱ってなかった商品を

欲しいね~なんて話していたら

来週から期間限定で売り出すようになったりと

不思議なことが起きてます

 

一日一度は

身の回りで楽しいことが起きます

 

それが楽しい!

 

良い気分を保つとこういうことが

どんどん当たり前になっていくんだな~

 

まだまだ小さな出来事ばかりですが

これがどう大きなものになっていくのか

もっと多くの人を巻き込んで幸せになっていくのか

見ものです!

 

 

まずは

リラックスして空想すること。

 

あと

この前エイブラハムの動画で言っていたのは

とにかく怠惰になること。笑

 

自分を甘やかすことだと。

 

それを精一杯やります

 

もうやってますけどね、笑

 

 

ではでは

 

*百合奈*