この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day35 動じない

こんにちは、百合奈です。

 

今日は色々なことが起きましたが、

少しづつ動じなくなっている自分がいることに気付けた日でした。

 

気持ちがネガティブにならなければ

何の問題もなし!

 

全ては自分の意識次第で

好転もするんです。

 

立ち寄ったカフェで頼んだコーヒーが

思った以上に可愛かったり、

 

歩いていて

あ、お肉食べたいな~

と思っていると

超高級肉の割引があるので

一緒に食べに行きませんか、とお誘いがあったり。

 

もちろんコントラストが

朝いちばんに起きたのですが、

大きな視野でみたら

したことない、きっと!笑

 

 

常にリラックスして

物事を観察できるようになると、

何が起きても動じなくなる

 

むしろ良い方向に転換する

 

早くそうなりたいー!

 

何が起きても動じなくて

何でも前向きに捉えられるようになりたい~

 

とにかく練習ですね!

 

今日はカフェで

エイブラハムの言葉を

ひたすらノートに書き写していました。笑

 

いつでも読み返せるように

いつでも思い出せるように

自分でも工夫中です。

 

もうすぐ

新しく買ったエイブラハムの本が届くので

 

楽しみでしょうがない!笑

 

明日もリラックスして、

一日を楽しみます~♪

 

ではでは。

 

雪だるまがかわゆす♡


f:id:belle-yurina:20180204232629j:plain

 

*百合奈*