この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day26 今日のエイブラハムの言葉

こんにちは、百合奈です。

 

今日はエイブラハムの動画を観ていて

気になった言葉がありました。

 

「今」の私が

特に心に響いた言葉です

 

 

「多くの人はボルテックスに入っている望みの波動を

感じ取る実践はしていません。

あなた方は現実化されてしまった波動を

実践しているだけです」

 

「30日で十分です。

あなたは一番祝福された存在だと感じながら歩くでしょう。

なぜなら、至るところで

何か、誰か、偶然の一致なのか、共同創造が起こり、

あなたはその中心となって

気分の良くなる事の受け取り手をなるのです。

 

始まりは、高揚した気分かもしれません。

気分のよくなるようなアイデアが浮かぶかもしれません。

予想もしなかった人からの褒め言葉かもしれませんし、

知らない人から微笑まれるかもしれません。

かかってきた電話かもしれませんし、

宝くじの当たりの番号かもしれません」

 

 

 

 

少し飛ばしている部分もありますが、

これらの言葉が今日

私の中に強く残りました。

 

 

私は現実が変化しないことにヤキモキして

良い気分になれないと思っていました

 

しかしそれは目の前のことに焦点を

置き過ぎていたからでした

 

欲しいものがあっても

今目の前にはない。

だから良い気分ではない。

 

それって自分で創りだした現実に

ただ焦点を当てているだけなので

同じような現実が繰り返されるのも当たり前ですよね

 

だから思考を先取りする

という言葉が流行ったんだと思います

 

それを受け取った時にどんな気分になるのか

それを練習すれば、必ず現実化する。

 

ただ私にとっては思考の先取りが

あまり上手に出来なかったので

エイブラハムの「リラックスする」を実践しています

 

現実化してなかろうが

今の自分が居心地よくなるようにする

 

 

これがテーマですね。

 

そして二つ目の言葉では、

完全に現実化する前に

気分の良くなることが起きる、と言っています。

 

なんと今日、二人からお礼の言葉を頂きました!

普段からお礼を言うような同僚ではないんですが、

「助けてくれて本当にありがとう」と。

 

びっくりしましたが、とても嬉しかったです。笑

 

こういう

自分の気分を良くしてくれるような出来事が

周りで起きてくるんですよね。

 

感謝されることが多くなると言いますか、

自分の知らないところで

自分が褒められていたりだとか…

 

物質的ではないですが、

これも豊かさだと思います。

心が豊かになるというのかな?

 

何事もとにかく30日続けることが大事だと

エイブラハムも言っているので

まずは30日間、

自分を甘やかしたいと思います!

 

ではでは

 

*百合奈*

 

 

 

文章はこちらから

引用させて頂きました。ありがとうございます。


エイブラハム⭐️(1/2)オープニング・ヴォルテックスの創造⭐️サンディエゴシリーズ