この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day22 雪!大好き!

みなさん、こんにちは。

百合奈です。


今日は大雪ですね!

お仕事がお休みだったので、とてもラッキーでした。


大雪の中、無心で雪だるまを作る。


なんて楽しい!

遊んでるのは私だけ。笑



冬生まれなので、

寒いのは全く問題ないです。むしろ楽しい!嬉しい!笑


昨日は、職場の新年会がありました。


今までは苦手意識が強く、

参加したことがなかったのですが

今回は参加してみようと思い行って来ました。


結論から言うと、

思ったより楽しかった!


普段から気分良くいるよう努めているせいか、新年会が始まる直前に気分が落ちてもパーティーは楽しかったです。


色んな人と話が出来たことも、

美味しい料理が食べられたことも、

なぜか褒められたことも



今までやってきた良い気分トレーニングのおかげかもしれません。


新年会は会社持ちなので、

無料で美味しいご飯も頂けました。



そして、今日は

私の大好きなタカノフルーツのイチゴのロールケーキを奢って頂きました!


私ってば、とても豊か♡


日々の嬉しい出来事を忘れずに、

いちいち豊かな気持ちと結びつける


それを習慣にしていると、

いつの間にか本当に豊かになってる



そうなっていったらいいな〜♡



ではでは!


*百合奈*