この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day9 れんしゅう♪

みなさん、こんにちは。

百合奈です。

 

今日も一日、いい気分でいれましたか?

と聞かれれば、少しぶれました。と答えます笑

 

些細なことでイラッとしてしまったのを認めます。えへへ

 

でもすぐ戻せました。

イライラした現実を引き寄せたいわけじゃない。

毎日気分よく過ごす人になりたい。

 

そう思いながら、仕事中でも気持ちを元に戻します。

一度深呼吸して。

 

自分の気持ちに焦点を当てるって

今までなかったけど

「今を生きる」ってそういうことなんだな~って思いました。

 

この日記的ブログを書き始めてから一週間が経ちましたが、

今どんな気持ち?と

自分に問う癖が少しづつついてきたのかなと思います。

 

そして好きな音楽を聴きながら、楽しい気分に浸る。

顔がにやけるので、はたから見たら変な人。

でもいいんです!

 

私の周りはというと、

起業した友達がぐんぐん波に乗り始めました。

今日来た連絡では、ラインニュースに載ったとか!

いやはや、凄いよ!

やりたいとは思わないけど、凄いよ!

 

一方で私は、ブログの読者数0人!

いいねー!幸先いいね~!

 

そんな私でいいんです!!

 

さ、どんどん夢を語りましょ~。

ステキな夢を見ましょ~♪

 

 

*百合奈*