この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day 20 疲れた時

みなさん、こんにちは。

百合奈です。

 

今日はとっても疲れています。

仕事が忙しかったからもしれません。

昨日はしゃぎ過ぎたからかもしれません。

 

こういう時は

頑張っても良い思考に行きつきません。

 

 

気分が乗っていないのに

楽しいことを考えるのは疲れると

楽な方向へ流されている気がします。

 

望む未来から遠ざかっていると思いませんが、

自分が今ボルテックスの中にいるとも思えません。

 

 

じゃあそんな時はどうするか。

 

心がめいっぱい言っています

疲れた、と。

 

体がずっと私に語りかけています

今すぐ寝たいと。

 

なので、寝ます。

 

常にボルテックスの中にいられたら

どんなに毎日楽しいか…

 

疲れ知らずで

元気いっぱいな毎日を過ごせたらどんなにいいか。

 

そう考えているということは、

その願いはすでに私のボルテックスの中に

ロケットのように打ち上げられました

 

なので

あとは気にせず寝る!

 

自分に抵抗はしていないので

大丈夫でしょう!

 

ここで無理やり楽しい妄想も難しいですし、

やりたくないことは、やらないです。

 

好きな音楽を聴きながら

ゆったりお布団で寝転がる

 

エイブラハムは

ホッとすること

リラックスすることが

何より大事だと言っているので

今日はそれを全力でやります

 

 

それでは、お休みなさい。

 

*百合奈*