この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day4

皆さん、こんにちは。

百合奈です!


f:id:belle-yurina:20180102230114j:plain


今日は買い物に行ってきました。


今までは人混みが苦手で、苦手で…

年末年始に買い物とか論外!と思っていましたが今回は気持ち新たにトライ。

付き合いだったので…笑



出かける前に

今日は一日気分良く過ごす!と決めてから

大勢の人の中を歩いても

イライラすることなく、気持ちに余裕が出来ました。



年始は、みんなの心にも余裕があったり、欲しいものを買ったりとエネルギーが良い気がしたので、こちらも明るい気持ちになりましたね(*´∇`*)



しかし、途中でコントラストが発生。

望まないことが起きても、私が望むものを教えてくれていると考えることによって気分良く乗り切りました。


その後は、楽しいことを考え、話し、時間があっという間に過ぎました。


やっぱ妄想は楽しい!笑


全てが叶うとしたら、

何を望む?


これを考えるだけでワクワクしてくる!


今目の前になくても

いい気分でいれば勝手にやってくる


エイブラハムを信じて

宇宙を信じて


待ってみましょう!





ではでは。


*百合奈*