この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day7

みなさん、こんにちは。

百合奈です。

 

寒いですね~

 

寒さのせいか腰がとっても痛いです…

寝正月を過ごしたせいか、肌が荒れてます…

 

そんな時ってめっちゃ気落ちしますよね。

肌荒れとかテンション下がります

 

でも、肌が荒れている自分に焦点を当てるのではなく

肌がきれいな人を眺めて

「そのうちこうなる~」と妄想しています

 

望まない未来に合わせるのではなく、

望むものに焦点を合わせる

 

意識していないとすぐ忘れちゃうので、

外側に振り回されないように日々練習中です。笑

 

さて、今日もいい気分を保つように意識して行いました!

私は音楽が好きなので、

電車を待っている間、好きな音楽を聴いて

幸せだな~と噛みしめてました。笑

 

自分は今どんな気持ち?

 

いちいち自分に問いかける練習を積んでいる最中です。

 

これが習慣になって、

無意識に自分の内側を調節できるようになれるといいな~♪

 

さて、今日は大きな出来事はなかったのですが

一日いい気分でした

 

嫌な気持ちになることはなく

嫌なものを見ることもなく

終始楽しかったです☆

 

そんな時

同僚からアメをもらいました~

 

これも豊かさの引き寄せかしら?

なんつって。

 

どんどんこういう事が増えると思うと

この先が楽しみで仕方ありません!

 

明日も、いい気分で行きましょう~♪

全ては上手くいくのだから!

 

 

f:id:belle-yurina:20180105221743j:plain

 

可愛いアメちゃん♡

ありがとうね😊

 

 

 

 

*百合奈*