この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day5 嬉しい褒め言葉♡

みなさん、こんにちは。

百合奈です。



今日は、お友達と会ったのですが

とっても嬉しいことを言ってくれました!



エイブラハムの言う

私の望みがたくさん詰まったボルテックス


その中に

モデルになる

という願いが入っています。




現在の状況を考えると

宇宙がどう叶えてくれるのか…


あ、もちろん楽しみに待っていますよ?笑



今の私はモデル業を営んでいる方たちとは、かなりかけ離れています。



身長は155㎝以下だし


体重は55㎏だし。笑


見た目も派手ではありません。

本当に普通です。

普通って言葉が一番曖昧で分かりにくいですが、本当に普通。笑

いや、むしろ地味目?普段着だと。




なんですが、

カメラが趣味の友達の被写体をやるようになってから、モデルに興味を持ち始めました。




そしてついこの間、

カメラマンの子と撮影をして来ました!

とっても楽しかった…(*´∇`*)



そして今日、また会ったのですが

友達カメラマンのお姉さんが私の写真を見て

「この子、モデルの潜在能力あるよね」とおっしゃってくれたみたいです!


もう嬉しくて、嬉しくて!笑


ただ、

メイクにおいて改善の余地はあります。


「プロのメイクをしてもらったらもっと良くなるんじゃない?」と言って下さったそうで…


確かに私はメイクにはあまり興味がないのでそこを見抜かれてしまってました!笑


そのカメラマンの子も、

「最近、表情作るの上手くなってきたよね」って言ってくれたんです!

「可愛い表情が分かってる」とも。



私は何も考えずにやっていたので

最上級の褒め言葉をもらって有頂天気味。



本当に本当に嬉しかったです!!!



私の願いがどういう過程で願うのかは、全く予想出来ませんが


とにかく楽しく毎日過ごしてます。


こういう嬉しい出来事もありますし☺️



魔法のように一気に全てが叶うのではないからこそ、人生を楽しむことができるのかもしれませんね!



また明日もステキなことが起きますように。



*百合奈*