この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day3 夢の意味

明けましておめでとうございます!
百合奈です。


2018年がやって来ました。
今年も気分良い一年にしていきましょう!


さて、昨日、今日と
何故か悪夢を見ました。

夢の中で、凄く怒っていたり、
不快な気持ちになってたり…


そんな時、
エイブラハムのサイトに書かれている夢の意味を読んでみると…


夢自体は何かを伝えていることが多いが、
一番大切なのは起きたあとの気持ち

悪夢を見たあとの気持ちに引きずられないこと

的なことが書かれていました。


確かに一瞬一瞬の自分の気持ちに
意識を向けると

夢の内容は対して気にする必要はないのかも、と思いました。


少し前までは、
夢占いをしたり、
エンジェルナンバーを見ては調べたり

いちいち動かされていましたが、
今日からはヤメました。


その時の気分が良ければ、
夢について考えればいいし

不快な気持ちになるのであれば、
すぐに考えるのをやめて、別の楽しいことを想像する方が気分が良くなる


その時、その時、
意識していい気分になることが
何よりも大事なんです。ね!


ということで、
年始は食べて、本読んで、昼寝して
そして散歩して、お菓子食べて…

と自分の気分に正直に行動するよう心がけています。笑

それでは、良いお正月を^ - ^

*百合奈*