この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day57 自分の声を聞く練習2日目

こんにちは、百合奈です。

 

今日は、気がついた時に自分に問いかける

ということ始めてみました。

 

うん、全っ然聞こえない!!笑

 

今まで聞いてこなかったせいか、

全く聞こえへん~

 

 

昨日始めたばかりなので

上手に出来ないのは仕方ないね。うん。

 

ただカフェに行って

ケーキなに食べようかな~と思ってたら

すぐに「あ、これ」と即決出来たのは

久しぶりのことでした。笑

 

そして美味しかった♪

 

 

とにかく

時間がある時

ふと立ち止まれた時

自分に問う練習をします

 

もっと直感で動けるようになりたいから!

 

マジで!

 

 

 

私たちは

沢山の情報に囲われ

 

自分の考えが、

本当に自分自身のものなのか

分からなくなってきている気がする

 

自分の意思のようで

意外と誰かの考えだったりする

 

少なくとも、私は、ですが。

 

テレビやラジオやネットに

溢れかえる情報の波に

自分がさらされ過ぎて

 

それを信じてしまう

 

でもそれを信じるかどうかは

自分で選ぶことが出来る

 

好むと好まざると関わらず

信じたものは現実化します

 

なので

自分の本当に願うことは

自分で決めていいと分かっても

結局は、誰かが決めたことを

信じている場合が多いのかな…

  

 

私自身も

情報に振り回されることが

たくさんありますが

今少しずつ自分の好む方へと

変換している最中です

 

 

全ては練習ですもんね!

 

一発で一輪車に乗れる人はいないはず!

 

いや、いても、少ないはず!

 

それと一緒だよね。

 

でもこの練習は純粋に楽しい

 

意識してないと忘れるけどね。笑

 

ゆったり、まったり

自分のペースでやってみます~

 

では。


f:id:belle-yurina:20180301234207j:plain


カフェの店員さんもステキな人たちでした♪



*百合奈*