この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day55 行動しなきゃ…はダメなの

こんにちは、百合奈です。

 

電車のタイミングが

パーフェクトだった一日です。笑

 

今日は、お友達とランチをして来たのですが

彼女はこれから何をしたいか

明確になっており、

それに向かって色々行動していました。

 

 

そして

そういう夢を追いかけている人を見ていると

 

私も何かしたい!

何かしないと!

と焦ってしまうのが

私の良くない癖です

 

またか。ですよ

 

何かしたい!

というのは、前向きな思考です

私的には。

 

でも

何かしないと!

はマイナスな思考です。

焦りから来てますから

 

それが同時に起こるんですよね、

私の中に。

もーやんなっちゃう。

 

昨日まで

あんなに気持ち良い状態が保てていたのに

今日は昨日と全然違う気分

 

気分の良くなることを

考えることも出来るけど

外の世界に合わせてしまう

どうしてもその癖が抜けない

 

友達に

色々挑戦しないとダメだよ!

行動しないと何も始まらないよ

 

そう言われると

気分が落ち込む…

 

だって行動する気分じゃないから

気持ちが、したくないって言ってるから

 

やはり外の世界には「行動が全てを生む」

という考えが渦巻いているので

自分に焦点を当てないと

すぐに惑わされて

自分自身を失ってしまう

 

そんな時

エイブラハムの言葉を思い出します

 

「すべて、宇宙にお任せです。

気乗りしない行動は不要ですよ。

 

あまりにもワクワクし過ぎて

叶うまでの経過に参加したい!

と思っているのであれば

どうぞ行動してください。

 

楽しい!嬉しい!

という気持ちに誘導されてとる行動は

きっと成功を導いてくれます。

 

もしも、

何から行動すればいいのか

分からなくて

ネガティブな気持ちが

生まれてしまうのであれば

やみくもな行動はとらずに

波動を整える方に努めましょう」

 

 

まさに、これ。

 

何から行動すればいいのか

本当に分からなくて

 

やみくもに行動…

 

しようとしてました!

してないけど!

 

ほんと毎回やるやつ

私、毎回やるやつです

やりたくないのに行動に移す…ってやつ

 

 

エイブラハムは行動ではなく

波動(感情)重視。

 

そんなのことは

重々承知しているのに

 

こう現実に起きると

なんというか、流される…よね

 

長年の癖が抜けなーい。泣

 

 

ひたすら

妄想してワクワクすることを

探すのが

私が今すべきことですね

 

 

はい。

 

いつも同じところで

つまずく私。

まじドンマイ。

 

 

*百合奈*