この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day2 焦りと行動

こんにちは😃

百合奈です。
今日は2017年最後の日ですね。
1年って本当に早い!

来年も1日1日を楽しく過ごしたいですね(*´∇`*)


自分が何をしたいのか、
どこに向かっているのか、

私は悶々と考えることが良くありました。


周りの子が、成長しているように見えて

自分も何かしないと!
何かしたい!

でも何がしたいのか分からない。

そんな時じっとしているのが不安で仕方なく、とにかく行動あるのみ!と動き回りました。

何か発展があったかと言えば
答えはノーです。

その場所に行く途中で土砂降りにあったり、
辛い思いや苦い思いををしたりと
(金銭的にも、心理的にも)
全くプラスがないと言えば嘘になりますが、何かを得たと胸張って言えないのも事実です。

そこから何かを学習出来たと、前向きには考えてましたが…笑



最近、学び始めたエイブラハムやハッピーさんの話を聞いて
焦っている時ほど、行動するのはあまり良くない、という結論に至りました。

自分の現実は自分で創るので、
更に焦る現実を引き寄せてしまいます。


私の仕事は、
いい気分でいること
妄想をすること
盛大な夢を見ること

宇宙の仕事が、
その一見有り得ない夢の過程を創ること

そうなんだと知り、心が軽くなりました


焦っている時は、
心を鎮め、趣味をやろうと決めました。

私の趣味はもっぱら
お家でお菓子食べながら映画鑑賞です笑

自分の居心地が良いものを選択して
意識して行います!


それでは皆さん
よい、お年を!


*百合奈*