この世界で楽しく実験中♡

引き寄せの法則を使って、どう夢が実現していくかを実験する検証ブログです!

Day1-1挨拶

こんにちは^^

初めまして。百合奈です。

 

このブログは、引き寄せの法則を実体験でどこまで叶えられるかをやってみる自分自身への日記のようなものになります。

 

私が引き寄せを知ったのは、今から3年ほど前。

東京へ行く電車の中で、「思考は現実化する」という本の広告を見ました。

その時に引き寄せの法則というものを知ったのですが、そこから3年、ほとんど何も起きませんでした。

 

色んな資料を読み、パム・グラウドの「思考は現実化する」だけでなく、バシャールを読んだり、ナポレオン・ヒルを読んだり…

成功者のホームページを見に行っては、それを試したり…

 

ありがとうを一日1000回唱えたり、

叶った気分でいると心がけたり、

感謝ノートを作ったり、

ビジョンボードを作ったり…

 

とにかく巷で噂になっているものは試してみました。

 

でもほとんど変化はありませんでした。

 

しかし、今年2017年12月17日。

ある動画に出会いました。

 

Happyさんという女性の方が、分かりやすく引き寄せの法則を説明してくれていたのです。

 

そこで初めて、私が間違って引き寄せを使っていたのか気がつきました。

そこで初めて、引き寄せの法則というものを芯から理解できたのです。

 

気付いてから、約2週間ですが、今はまだ何も起きていません。

しかし自分の気分がいいことは間違いありません。

 

このブログでは、

どのように引き寄せの法則が私に働くかを検証していきたいと思います。

 

検証ブログですね!

 

夢を持つことが全て。

そして常に気分良い状態でいることが引き寄せへの近道です。

 

同じような志を持っている方、

最近始めたという方、

 

引き寄せを始めて

どのように自身が変化しているのか教えて頂けたら嬉しいです^^

 

 

*百合奈*